

武器庫と強化~~~

二日ぶりぐらいの更新です♪

今日は11時ぐらいからギルドの人と武器庫にこもってました~
おかげで50%→92%まであげました♪
ドロは以下のとおりです

3.jpg

 
まあ、このほかにあと3つほどでたのですが、店売りしてしまいました。

武器庫後はわれらがギルドの塾長がサブをやってるので、そのお手伝いに吸わせてあげましたww
おいしそうにF2押してよろこんでましたね(・3・)
はやく強くなって一緒にかりたいですね♪

まあ、その話はおいといて昨日と今日で全身強化しました~
結果は↓


4.jpg



5.jpg


きたあああああああって感じですね(・3・)
世間はチートでALL510武器とかでまわってましたが、meには自分で作った装備が一番いいです♪
アルジュナは自分でもちろん装備して、タオルは117mで作成したので、これ以上で売れることを期待してますww

あ、レベルのほうですが明日で141までしますね~
でわ~ノシ

武器紹介~

10日ぶりのブログ更新です。サボってましたww
まあ、さぶ育成でいそがしかったんですよ。。。
来週ついに4次がでるっぽいですね♪
意外と早くてビックリしましたw
ということで、弱いですがメインの武器紹介です

Image1.jpg


Image2.jpg


Image3.jpg


Image4.jpg


Image5.jpg


Image11.jpg


1.jpg


ここからはHP装備


2.jpg


Image9.jpg


Image8.jpg


今、わたしの装備はこんな感じです。
あまり強くないと思いますが、自分的には弓以外は満足しているつもりです♪
弓は弱くて困っています。。。
また、メルたまり次第弓115↑をつくるようにがんばってみます。
@4次でるんで、そろそr弓復帰してブログも遅くても3日に1回は更新してきますのでww
でわ~

140~へ

更新サボってました~(笑)
昨日のことですが、休日に珍しく姫狩りしてました♪


6.jpg



そして、140になりました♪
ss取れなかったww
そして、祝いの拡声器


4.jpg



5.jpg



8.jpg



12.jpg


ほかにも叫んでくれた人や内緒くれた人ありがとね♪
これからも適度にがんばっていきます~
でわ~

ジャクム腕もぎ~

今日は前から友達と約束していたジャクム腕に行ってきました~
PTはこんな感じです。

Image1.jpg



Image6.jpg


まず、ヒールの腕から倒しました。最初はあせってて自分がどこにいるかわからなくなるときもあったり・・・(笑)


Image8.jpg


つぎは呪い?の腕を倒していました。このときハミsたちは右一番上の腕を2人で狩っていました。


Image14.jpg


残りの腕も@4本になってきました~


Image20.jpg


ここまでくるとジャクムの攻撃もあまりしてこないので、ずっと攻撃しているだけで、楽でしたね♪


Image28.jpg


ラスト1本になりました。本体はどうするとか言うチャットが流れていましたが、後ろにやる人もいなかったので少しだけ本体をやってみることになりました。


Image34.jpg


初めて生で本体みましたね~いろいろな攻撃してきてとても面白かったです♪
このあとは4分の1ぐらいまで削って、DKsがHPMP1をくらい、雑魚敵に接触・・・墓だしてしまったので、撤退しました~
まあ、どうせそろそろ撤退しようって話してたんですけどね。
昨日はいろいろな経験をしてよかったです。
腕狩りに来てくれた人お疲れ様でした~

眠い~~

最近バイトや友達と遊んだりメイポしたりで非常に眠くて疲れてます><
昨日は友達の家に泊まり、そのあと違う友達とテニスしに行ってきました♪風が強くて魔球が打てて面白かったです(笑)
そろそろ勉強もすこしずつやっていかないとまずいことになりそうですね・・・
昨日は夜11時頃からメイポにINしました~
まあ、なんにもすることはなかったんですけどね^^
水曜日にジャクム腕行こうってことになったので、そのためにジャクム門前に看板あるかどうか見てきました。
みごと看板はなかったんで、水曜日夜からジャクム腕もぎやるそうです。
うちのPCメイポとかなり相性わるいので、落ちないように祈ってます><
あと、茶頭巾1発成功品が全然売れなかったんで、自分で強化してみることにしました。
結果は↓↓


Image2.jpg


無事70%6枚も宿りましたね♪
露天で希望とってるんで、ほしい人はかきこよろです><
でわ~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


